神様とあなたの架け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 




友だち追加

 

さてさて…

今週の遥ちゃんの一言です

今週の運勢はどうかな?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

今週の龍神さんは・・・

瑞龍( ずいりゅう )さんです!龍

  

 

 

瑞龍さんからのメッセージ

 

おめでとうございます!

これからもあなたには

最高にハッピーなことが

起こります

それは

私たちの想像を

超えていますので

『 自分にとっての
瑞兆がやってくる 』

と言う事だけを信じ

何が起こるのかは

思い描かない事。

自分を卑下している人は

今すぐやめて

悠然と瑞兆を

受け取る準備をしましょう

 

ラッキーアイテム

 

自分にとって

心ときめくもの

 

ボディケア

 

自分の中で

自分の好きな部分を

しっかりお手入れする

 

ラッキーフード

 

ヌードル系

 

ラッキープレイス

 

それが見える場所

 

瑞龍とは?

 

素晴らしいことが

起こる前兆を

『 瑞兆 』と言うように

瑞龍は

まさに今までの努力が

報われて

これからの未来は

バラ色であることを

告げるカードです

今までの自分にはありえない

予測不能な状態が

やってきて

あなたの価値が

ぐんと上がることを

教えてくれています

 

 

 

 

 

 今週の龍神さんも

素敵な龍神さんでしたね龍

 

瑞兆!

とっても嬉しいメッセージハート

良い兆しが来ていますね~♪

予測不能な状態って

一体どんな状態なのでしょう?

 

想像しただけで

ワクワクドキドキしますねラブラブラブ

 

 

image

皆さまの事を

応援しています! 

みんな大好き~ハート

 

 

今週も

皆さまにとって 

素敵いっぱい虹

笑顔いっぱい 爆笑

ハッピークローバーチューリップ赤な 

1週間になりますように照れラブラブ

 

Have a nice weekハート

 

 

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

 

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!