神様とあなたを結ぶ架け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

苦手の向こう側に

あなたの才能が

隠れてるかも! 

 

・・・と言うお話

 

最近

私はブログを

リニューアルしたり

 

 

動画編集をしたり

しています

 

この作業

 

めっちゃくちゃ

苦手でした悲しい

そしてめんどい…

 

 

 

心の中はもちろん

周りに誰もいない時は

 

 

こんな顔をして

作業してたかも・・・

 

 

それにしても

不細工やな、私!

泣き笑い笑い泣き笑い笑い泣き笑い笑い

 

 

 

まず

アプリの使い方が

わからへーん ネガティブ

 

 

わからへーんから

いちいちするのに

時間かかるーっ!

 

 

これいったい

いつになったら

出来るのーっ!!!魂が抜ける

 

 

 

 

 

でした

 

でもね

苦手苦手と

逃げるわけにも行かず

 

 

逃げてたら

いつまで経っても

できへんし

 

 

それでは

仕事も捗らないので

 

 

頑張ってみました

 

 

そしたらいつのまにか

できるようになり

 

 

いつしか楽しくなって

 

 

今ではこんな風に

色々作れるようになりました

 

 

まさか!まさか!です

こんな所に

才能があったとは!びっくり

自画自賛爆笑

 

 

もちろん

フォトショップなどは

 

 

レベルが高すぎて

今でも使えません悲しい

 

 

今の自分のレベルと

アプリとの相性などは

あると思います

 

 

でも今の私には

Canvaで十分すぎますニコニコ

 

 

皆さまも

一度チャレンジされるのも

いいと思います照れ

 

 

そこで私のように

意外な才能に

出会えるかもですよびっくり

 

 

これはこういった

ブログバナーを作るとか

 

 

それに限ったことでは

ありません!

 

 

パソコン操作

スマホ操作

 

車の運転

キャラ弁作り

 

断捨離

オシャレなコーディネート

 

ミシンがけ

DIY

 

人前ではなすこと

人のお話を聞くこと

 

 

などなどなど・・・

 

 

思いつくだけでも

こんなにも!びっくり

 

 

とにかくあなたの苦手なことです

 

 

その苦手は本当?

 

 

って一度疑ってみてください

 

 

それは思い込みなのかも

しれませんよ?

 

 

1度はできるようになるまで

チャレンジするのは

いいかもです

 

 

できない、苦手の向こう側に

楽しい!が待ってるかも

しれませんから!

 

 


 

 

でもどうしても

できないという人は

いると思います

 

 

本当にそれは苦手で

できないこと

と言う事もあるでしょう

 

 

その場合は他力に

頼りましょう音符

 

 

と言う事で!

ブログデザインに関してのみですが

どうしても無理な人向けに

 

 

ブログバナー

ブログヘッダーを

お作りしますハート

 

 

詳しくはまた次々回に

お知らせしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

 

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!