神様とあなたの架け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

あまりにも辛い時ほど

目の前の事に

全集中しよう

 

・・・と言うお話

 

 

今この瞬間にも

 

 

人間関係だったり

健康の事だったり

お金の事だったり

 

 

苦しくて苦しくて

どうしようもない時が

あると思います

 

 

そんな時こそ

目の前の事に

集中しよう

 

 

 

星空を見たり・・・

 

 

 

目の前の仕事をこなしたり・・・

 

 

 

 

-5.6℃のさっぶい中

満月🌕を撮影したり

 

 

 

ミニストップのプリンパフェプリン

坊ちゃんのお残し分も

追加で食べて

お腹壊したり…うんち

 

 

 

うちのきなこ🐱と戯れてて

そのうち

本気のケンカになり・・・

 

 

 

(いや私、大人になって!泣き笑い笑い
 

 

 

 

頭の中お花畑ぽってりフラワー

 変顔を自撮りして🤪

アプリで加工して遊んだり…

 

あ、本題からズレてきた・・・ガーン

 

 

ここまでバカな事は

しなくていいです(笑)

 

 

あくまでも応急処置ですが

とにかく

何かしよう!

 

 

体を動かそう!

頭の思考を止めるのです凝視

 

 

自分と向き合うことは

とても大事だけど

 

 

あまりにも

辛い時は

 

目の前の

たわいもないことに

逃げてもいいんだよ

 

何なら寝る!

 

 

 

目の前の事に全集中!

 

 

・・・って、

きっと炭治郎も言ってるはず!

知らんけど!爆笑笑い

 

 

私も

ヒマしてる時ほど

心がモヤモヤしてる事が

多いです

 

 

こうやって

色々チャレンジしている時や

 

あほな事してる時

 

寝てる時は

作業に集中しているので

 

 

悩む時間がなくて

非常に

助かってますよウインク

 

 

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

 

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!