おはも〜にん♪ 

 
神さまLOVEハート
龍神LOVE龍
神社LOVE神社
しゅりです
 
いつもブログに
遊びに来て下さって
ありがとうございます照れ
 
今日はバレンタインデーハート飛び出すハート愛
ですねチョコ
 
そんなイベントとは
程遠くなったもので
すっかり忘れてました
爆笑笑い笑い笑い
 
次女ちゃんと
坊ちゃんに
 
母の愛ラブラブをこめて
チョコを選んできますチョコ
(え?バレンタインデー当日に?)
 
 
さてさて…
今週の遥ちゃんの一言です
今週の運勢はどうかな?
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

今週の龍神さんは・・・
姫龍( ひめりゅう )さんです!龍
 
 

姫龍からのメッセージ

 
今の人間関係に
違和感を
感じていませんか?
慣れ親しんだ
人間関係に
距離を置くことは
不安ですが
違和感をスルーせず
気乗りしない時は
断りましょう
代わりに新しいコミュニティーに
勇気をもって
飛び込んでみると
これから先
助け合っていける仲間と
出会えます
新しい自分の一面を
発見するチャンスです
 
 

ラッキーアイテム

 
雑誌
情報の密度が濃い本
 

ボディケア

 
髪の毛にツヤを出す
目力のアップさせる
 

ラッキーフード

 

スペイン料理

イタリア料理のように

みんなでシェアできる料理

 

ラッキープレイス

 

交差点

交差点が見えるカフェ

 

姫龍とは?

 

多種多様な

龍神たちが集まる

龍神サロンの

マダムである姫龍は

新しい人間関係を

作るのが得意

このカードは

様々な場面において

一生をかけて

付き合っていける人と

出会えることを

告げています

そのためにも

意識的に情報を

摂取することが

求められています

 

 


 
 
 今週の龍神さんも

素敵な龍神さんでしたね龍

それも龍神会の

素敵なマダムですよハート


 

人間関係は

悩みのトップ!

 

 

今人間関係に悩んだり

違和感を感じている人

 

 

違和感と言うのは

心や気持ちがなんとなく

 

 

モヤモヤしたり不安

ザワザワしたりもやもや

することですよ

 

 

その違和感は絶対に

スルーしないで下さいね!!ウインク飛び出すハート

 

 

慣れ親しんだ人間関係に

距離を置くことは

本当に勇気が要りますが

 

 

1番大切にする人は

自分自身です

 

 

自身の気持ちに

寄り添いましょうね

 

 

勇気を出した

向こう側に

 

 

必ず新たな世界が

待っていますよおねがい

 

 

 
 
皆さまの事を
応援しています! 
みんな大好き~ハート
 
 
今週も
皆さまにとって 
素敵いっぱい虹
笑顔いっぱい 爆笑
ハッピークローバーチューリップ赤な 
1週間になりますように照れラブラブ
 
Have a nice day!ハート

 

 

八百万の神カードのお告げや

イベント情報を

毎日配信中

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 


しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!