神様LOVEハート

龍神LOVE龍

神社LOVE神社

神社ナビゲーター&カウンセラーの

しゅりです

 

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございますおねがい

 

さてさて・・・

本日のお話は・・・

 

 

 

 

Today's

さっそくご利益が

ありました!

のご報告

 

 

と言うお話

 

今回のツアーは

今年一年の感謝を

神様にお伝えするのと

 

2021年

知らず知らずのうちに

溜まった穢れを

祓うツアーでした

 

このA.M さまは

リピーターさんで

3回目のご参加です

 

いつもご参加

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

ご感想をいただきました

 

ご感想

 

A.M さま

 

 

年末詣での神社ツアー

ありがとうございましたキラキラ

今回は待ち合わせ時間から間違えて

イマイチ気分が上がらなかったんですが、

道中のお喋りも楽しくて

気が付けばノリノリに口笛飛び出すハート


私は何にも感じないので

今年1年の穢れを払えるように

神様にお願いしながらも

手応えはなく…タラー
 

しゅりちゃんを信じて、

解説を聞きながら心を込めて

お祈りさせてもらいましたキラキラ

で、翌日!
それまでずっと悩んでいて、

しゅりちゃんにも

 

「あなたが決めるだけ」

 

って言われていた悩み事を、

何故か急に

 

「あ!私がどうするか

決めたらいいんやびっくり

 

って腑に落ちて、

それまでグルグル

思い悩んでいたのに

今までとは違う答えが

急に浮かんで来た〜笑い泣き笑い

これがご利益でしょうか?
今は心がスッキリしています。
参加して良かったですグッ
 

ありがとうございましたハート

 

image

私は

運転中や

お食事の時など

 

色々お話を伺いながら

カウンセリングをしています

 

そして

神社神社と言う

 

神聖で神々のエネルギーの

たくさんあるところに

ご案内します

 

効果はわかりにくいですが

回数を重ねるうちに

 

やはり神々の祓いの力や

お導きの力が

及んでくることを

 

私は自分の経験上

理解しております

 

 

今回

このように

A.Mさまが

ご自分につながって

 

今までと違う気づきがあり

『 腑に落ちる 』

と言う体験をされた事が

 

私自身もとてもとても

嬉しい事でした

 

自分の事は自分で

決めて良いんです

 

決める事で

見え方も変わるし

事態は動き出します

 

 

A.Mさま

本当に良かったですね!

 

これからどんどん

自分の声が

聞こえてくるように

なりますよ照れ

 

応援しています!

 

 

八百万の神カードのお告げや

イベント情報を

毎日配信中

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 


しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!