神様LOVEハート

龍神LOVE龍

神社LOVE神社

神社ナビゲーター&カウンセラーの

しゅりです

 

いつもブログに

遊びに来てくれて

ありがとうございますおねがい

 

さてさて・・・

本日のお話は・・・

 

 

 

 

Today's

冬至の日こそ

神様のパワーは強い!

初詣よりも開運する!?

 

というお話

 

 

今日から12月ですね!

何かするわけでも

ないのですが

気忙しいです😅

 

 

今冬至に向かって

陰のパワーが強まってます

 

 

陰のパワーが

悪いというわけではないんですが

 

 

落ち込んだり

イライラしたり

不安になったり

やる気が出なかったり・・・

 

 

精神的に

しんどい状態はもちろん

 

 

体がだるかったり

寝ても疲れが抜けなかったり

上矢印

これ私(笑)

 

食欲がなかったり

眠れなかったり

頭が痛かったり

肩こりなどがひどくなったり・・・

上矢印

これも私で整骨院に通ってます悲しい

 

 

これらの症状は

次の進化(アセンション)に

向けて出てきています

 

 

今はそういう時なので

安心して下さいニコニコ

 

 

陰の時は自分の内面と

向き合う時

 

 

自分と向き合って

いらなくなったものを

手放すタイミングです

 

 

陰のエネルギーは

冬至を境に陰から陽へ

変わります

 

 

冬至は二十四節気の中でも

大きな節目に当たり

 

 

日本古来の自然での暦を

採用した場合

 

 

冬至を元旦とみなします

パワーが強い!

 

 

神様とご先祖様のパワーも

アップして⤴️

交流しやすくなります

 

 

3日前に車を止めさせてもらっている

家からすぐのお寺さんの上空で撮影しました

龍神さん龍がハートハートを飛ばしてましたびっくり

愛だよ愛!

 

 

 

…というわけで

1年の感謝と祓い清めの意味で

 

 

神社年末詣ツアーを

一粒万倍日&新月の

12/4(土)20時〜

 

 

この公式LINEから

募集開始します!

公式ラインに登録して

待ってて下さいねピンクハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

八百万の神カードのお告げや

イベント情報を

毎日配信中

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 


しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!