神様LOVEハート

龍神LOVE龍

神社LOVE神社

神社ナビゲーター&カウンセラーの

しゅりです

 

 

いつもブログに

遊びに来てくれて

ありがとうございますおねがい

 

 

おお!今日は

ポッキーの日じゃないか!

ポッキー買うの忘れたやんか!

 

でももやしの日でもあるらしい

もやしはあるぞ!

もやし食べよっと口笛

 

さてさて・・・

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

罪悪感はいらない

 

昨日の朝は

珍しく

ご機嫌さんで

学校に行った坊ちゃん

 

 

昨日帰ってきて

開口一番

 

『 地獄やったわ!ムキー 』

 

そして・・・

今朝は大泣きして

 

『 学校行きたくないえーん 』

 

何とかなだめすかして

いつもは校門までなのに

教室までついていった始末・・・

 

 

心の勉強していても

カウンセラーでも

現実はこんな感じ・・・

 

へこむよね~~~ガックリガーン

 

・こんなに嫌がっているのに

連れて行って

良かったんやろか?

 

・まだ私は世間体を気にしてる

ダメな母親

 

・子供に自分の気持ちを

押し付けてるよね

 

などなどなどなど・・・

 

ふと

自分の心の騒がしい声に

耳を傾けたら・・・

 

罪悪感いっぱい!ガックリガーン

 

 

あーーーーーーーーー!

 

 

これが私の中にあるから

こんな現実を

作っているんだーーーーー!

 

って気づきました

 

罪悪感は

いーらーなーいー!

 

 

で!

 

私の横で

このブログを見ていた

次女ちゃんが・・・

 

『 坊、朝あんだけ泣いとったけど

学校行ったら

楽しそうにあそんどったで 』

 

とポショリとささやいたえー

 

 

 

なんやとーーーーー!ムキー

 

もう悩むのが

馬鹿らしくなりましたとさっ!

 

 

まぁ実際は

こんなもんよね~口笛

平和♪平和♪

 

 

 

 

 

八百万の神カードのお告げや

イベント情報を

毎日配信中

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 


しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!