神様LOVEハート

龍神LOVE龍

神社LOVE神社

神社ナビゲーターの

しゅりです

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます

 

 

いっぱいレポするネタが

溜まってる滝汗滝汗滝汗

 

と言う事で

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

 カウンセリングの練習2

 

 と言うお話

 

 

 

 

先日

師匠のやいちゃんが

Facebookグループで

 

やいちゃんのオンライサロンの

メンバーさんが

 

やいちゃんが教えている

カウンセリングセミナーで

卒業するのに

 

カウンセリングの卒業テストを

するとのことで

練習相手を

探してました

 

それで私は

Yちゃんの練習に

協力したわけですが・・・

 

最初は

Yちゃんのお話を聞いて

 

今度は私のお話を

聞いてもらって

 

お互いに

練習できた照れ

 

Yちゃんの練習なのに

私まで

練習をさせてもらって

 

Yちゃんありがとう!

 

そしてブログにアップするのが

遅くなって

ごめんなさいプンプン

 

 

またお互いに

練習しようね

という話で

まとまりました

 

 

やっぱり場数!

毎回毎回

学ぶことがあるよ

 

その時の様子を

Yちゃんがブログに

アップしてくれてまーす

下矢印下矢印下矢印

 『カウンセリングの練習しましたー』オンラインサロン仲間のしゅりちゃんに、カウンセリング練習のお相手をしてもらいましたーありがたいことです最初に、私の相談に乗ってもらってたり…カウンセリング途中…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

八百万の神カードのお告げや

イベント情報を

毎日配信中

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 


しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!