神さまLOVEハート

龍神LOVE龍
神社LOVE神社
しゅりです 
 
いつもブログに
遊びに来て下さって
ありがとうございますおねがい
 
 
今日はお天気も良くて
洗濯物を干しながら
 
 
あまりにも
気持ち良かったから
 
 
『 今日は公園で
ブログを書こう! 』
 
 
と思って
公園で書いてます
 
 
ん!気持ちいいラブ
 

 

 

 

と言う事で…

本日のお話は…

 

 

サムネイル

お金のブロックの
第一段階が外れたお話

前半?自分で答えを

見つけてないので

波動が重いブログです

その上長い!

 

苦手な方や時間のない方は

回れ右っ!(笑)

 

昨日は

恵先生の

オンラインサロンと

 

 

 

小坂先生の

一夜限りの

リストマーケティング集客講座

でした!

 

 


お恥ずかしい話ですが

起業したものの

繁盛してるとは言えず

 

 

パートに出ようかなぁ?と

求人広告を見て

応募してます

 

 

実際問題

貯金も無くなって来て

生活が苦しいショボーン

 

 

子供も抱えているし

このままでは

まずいなぁと思ってます

 

 

勉強も続けたい

神社ツアー神社も開催したい

代理参拝もしたい・・・

 

 

なのに!

この現実!プンプン

 

 

『 現実が答え 』

なので

自分が作り出してるのは

わかる

 

 

でも自分の心なのに

サッパリわかんないえーん

また巧妙に答えを隠してる

 

 

何かボタンを

掛け違えている

 

 

そのことを

恵先生に相談すると

 

 

お金が入ってこない

ということは

 

 

絶対心にお金を

受け取らないという

ブロックがある

 

 

あなたはどれだけ

売ろうとしたんですか?

どれだけやったんですか?

と言われました

 

 

 

『 もうあとはない! 』と

恵先生は自分で

期限を決めて

 

 

カウンセラーを始めたら

仕事が軌道に乗ったそうで

 

同じく他のメンバーさんも

今のお仕事を

 

それしか道がない!と

 

思ってやってきたという

お話をされてました

 

 

私が勝手に

覚悟が足らんのんちゃうか?

と責められたように感じて

(お二人とも全然責めてない)

 

正直なところ

結構心に

グッサリきました

 

 

はい!

図星です

 

だから心に結構来ました

 

また私が

心の傷?ブロック?に

気づいて癒すために

 

恵先生とメンバーさんに

言わせてしまいました

 

夜に恵先生が

Facebookグループに

 

また私の悩みを

考えてくださっていましたが

 

読んでも

まだ答えが見つかりません

ごめんなさい

 

正直

具体的にどないしたら

ええんか

全くわからんわ!

 

状態です

 

 

でもなんとなく

今まで何回も何回も

向き合っても

 

わかんなかった

この大きなお金のブロックが

外れたら

 

絶対にぱっかーんして

弾けるのは

分かってるので

 

あきらめなーい!プンプン


 

そんな気持ちで

夜は

小坂先生の

大爆笑のセミナーを

受けて

 

元気をもらいました

 

image

 

やっぱり

マーケティングについて

恵先生と同じ事を

おっしゃってて…

 

以下Facebookグループの

先生の助手のゆみりーぬさんの

投稿

下矢印下矢印下矢印

 

今夜は、一夜限りの特別講座❗

『リストマーケティング集客講座』

でした🎉

 

小坂先生が

なぜ集客が上手いのか?

 

それは、

ちゃんと理由があるのです😌

 

小坂先生だから

できるのではなく、

やってるから

できるのです✨

 

やるか、やらないか、

ではなく

 

やるか、やるしかない!

 

じゃあ、どうやるの?

 

それは、

あーして、

こーして、

そーやるんです🤣

 

やるから、

やった分の結果が出る

 

そんな講座でした🤭✨

 

 

 

昨日2回目の

 

やれ!

 

です

 

で!そんなこんなで

今は昨日教わった事を

実行すべく

 

色々調べて

ゆみりーぬさんと

ネタが被るかも?

大丈夫ですか?

と質問したら

 

真似していいから

是非やってください

との事で許可ももらったし

 

 

どこを出口にするか?

を考えていく事にしました

 

 

何をするかは

やってから発表します(笑)

 

まだ先です

 


でもやっぱり
気持ちはムーンショボーン下矢印
 
 
最後!
奥の手で積み本になってた
 
大好きな
本田晃一大先生様の
 
本を引っ張り出してきて
読み出しました
 
 
 
読み進めると・・・
 
 

あったー!びっくりびっくりびっくり

ついに見つけた

私のお金の

ブロック!

 

 

 

苦しみとともに

カネを使う人は

自分が受け取るカネも

苦しみとともに

使われたものだと

信じてしまう

 

 

まさにこれ!

お金をもらう時

悪いなぁと思ってる

 

みんな一生懸命働いて

やりくりしている

お金なのに…

もらうの悪いなぁ

 

って当たり前のように

思ってる自分に気づいた!

 

 

自分が苦しみとともに

お金を使ってるから

受け取るのも苦しいんだ

 

って意識の上で

わかったよー!

 

 

まずは第一段階の

お金のブロックが外れました〜🎵

 

ここからまた

どうやって意識を

変えていくのか?

 

 

こーちゃん先生の

本を読み進めたいと思います

 

 

 

 

 

八百万の神カードのお告げや

イベント情報を

毎日配信中

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 


しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!