神様LOVEハート

龍神LOVE龍

神社LOVE神社

神社ナビゲーターの

しゅりです

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございますおねがい

 

さてさて・・・

本日のお話は・・・

 

 

 

 

Today's

神社ツアー前夜祭

 

 

というお話

 

 

コロナも少し

落ち着いてきて

いよいよ秋本番!イチョウもみじ

 

 

明日は楽しみしていた

神社ツアーです神社

 

 

登校拒否デーの

子供たちを連れて

 

 

毎日お世話になっている

我が家の車ちゃん車

3人で大掃除!

 

 

めっちゃ子供たちが

下洗いを

頑張ってくれて

 

 

きれいになりました~~~キラキラ

 

 

普段はドアが閉まってて

洗ったりしない所も

拭き取りました

 

 

そして仕上げの洗車ー!

 

 

 



 

子供達大喜びの

大はしゃぎ!

 

 

車さんの

お清めと

アルコールでの消毒も

できたんじゃないかな?

と思いました

 

 

 

家族総がかりでの

車の掃除

 

 

 

日頃の感謝を込めて

ゴシゴシふきふき

しました

 

 

 

 

けっこう2人とも

一生懸命

楽しそうにやってくれたので

 

 

 

こんな風に

子供達と過ごすのも

アリだなぁとも

思いました

 

 

 今夜は珍しく

ケンカせず

2人とも仲良く

過ごしてます(笑)

 

 

 

掃除する事で

心も掃除されたかな?

 

 

 

少なくとも私はそうです

今朝はもんのすごく

嫌な感情が出て来てましたが

 

 

 

まだ癒しきれてないけれど

車の掃除のおかげで

今は落ち着いてます

 

 

そんなこんなで

明日は出雲大神宮!

 

 

 

めっちゃ楽しみ〜!

お客様より

楽しみそう

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

八百万の神カードのお告げや

イベント情報を

毎日配信中

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 


しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!