神様LOVE

龍神LOVE

神社LOVE

神社ナビゲーターの

しゅりです

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございますおねがい

 

さてさて・・・

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

気づきの

ネタなっすぃんぐ!笑い泣き

 

 

というお話

 

 昨日は

わが家から

車で30分

 

次女ちゃんと2人で

行ってきました

 

 

波豆川コスモス畑🌸

 

 

次女ちゃんは

初めて行ったけど

 

綺麗〜ラブ

と言ってました

 

ちょっとした

お花畑スポットです

 

 

 

コスモス畑のすぐそばに

こじんまりとしてるけど

 

地元の人に

愛されている

八坂神社があります

 

 

 

 

一の鳥居

 

 

拝殿

 

 

 

ご立派な 龍神さま龍

 

 

私が行った時

地元の障害者施設の方が

数人来ていて

お掃除してました

 

神様はきっと

お喜びになってるだろうなぁ

 

御祭神は

私の氏神さまとおんなじ

素戔嗚尊さま

と」

日本武尊さまでした

 

日本武尊さまと

まじまじとお会いするのは

初めてやったかもハート

 

 

神様にご挨拶した後

コスモス畑の写真やビデオを

撮りまくり

 

 

Facebook LIVEも

少しだけしました

 

 

アドリブでしたから余計に

話すのは

やっぱり緊張したわゲロー

 

 

これも練習、練習。

 

 

 LIVEに

来てくれた皆様!

ありがとうございます照れ

 

 

 

 あとYouTube用の

自己紹介部分を

たった数秒分を撮ったけど

 

 

それも緊張したわゲロー

 

 

まだ何もYouTubeの

コンセプトは

決まってないし

 

使うかどうかわからんけどキョロキョロ

とりあえず撮ってみた

 

 

これもちっちゃいけど

チャレンジ照れ 

 

 

 

八百万の神カードのお告げや

イベント情報を

毎日配信中

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 


しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!