神様LOVEハート

龍神LOVE龍

神社LOVE神社

心の勉強もしている

神社ナビゲーターの

しゅりです

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

Today's

人は変わらない

 

 

このナリくんの記事といい

恵先生とのお話といい

昨日私が書いたブログといい

 

みんなそれぞれ望み通り生きている

 

最近このことが

私が今、学ぶことなのか?と

思うぐらい

このお話ばかりです

 

ナリくん見てたの?

と思うぐらい

めっちゃシンクロしまくりのお話です

 


にゃんだってーーーーーっ!

 

八百万の神カードのお告げや

イベント情報を

毎日配信中

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 


しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!