神さまLOVEハート
龍神LOVE龍
神社LOVE神社
しゅりです

いつもブログに
遊びに来て下さって
ありがとうございますおねがい

大雨傘で危険な状況が
全国各地で
続いてます

どうぞ皆さま
気をつけて下さい

かく言うしゅりさんとこも
いつもチョロチョロとしか
流れてなくて

しゅりさんの
癒しスポットの
ウォーキングコースが
こんな状況で…下矢印





いつもはこんな感じ下矢印





わが家は
小さい山のてっぺんに
家があるので

非常食と
避難リュックを用意して
ちょっとビクビクしながらも

避難となったら体力いるので
昨日は寝ましたzzzzzzzzz

最近ダルさが取れず…
ブログを書くのも
お休みしましたアセアセ

疲れなのか?
持病のせいなのか?
更年期のせいなのか?

もう何がなんだか
わかりませんが
とにかく横になりたくて
しょうがない



健康のために
ウォーキングなど
頑張ってましたが

ウォーキングどころか
昨日はブログを書くのも
しんどくて。

さすがに
このまま頑張ったら
ちょっとヤバいなぁと思って

寝てよし!
とやっと自分に許可しました。

穢れ=気枯れ

気が枯れると病気になります

手前で課題に取組む

これが大切だと
小坂先生は言います

なので!
これ以上しんどくなる前に
今日もとりあえず寝てから
お仕事しまーす♪

と言いながら
ブログ書いた私
えら〜い
褒め褒め爆笑

それこそ
なんのこっちゃ!(笑)

オススメ動画です下矢印

小坂先生、
今の穢れまみれの私に
とっても必要な動画を
作ってくれてて
ありがとうございます照れ