神さまLOVEハート

龍神LOVE龍

神社LOVE神社

しゅりです

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございますおねがい

 

先日の神社ツアー神社

ご感想をいただきましたので

ご紹介いたします

 

 

    

ご感想

 

神社ツアー参加者
M.Mさん  女性



こちらこそ、久々に楽しい1日でした😊
ありがとうございました💖
 今日の感想は、
 一番最初に思ったのは、
小銭がこんなに
たくさんいるなんて😳でした💦
 自分で行った時は、
手水舎で手を洗って
本殿でお参りして
おみくじ引くだけだったので、
それ以外にも
たくさんのお参り処があるなんて
知りませんでした💧
それぞれの神様の由来や
得意分野も教えて貰って、
効率良くお願いできたと思います😉
何も知らずにお参りするより
ガイド的な人が一緒に回ってもらうと、
さらにご利益が上がりそうな感じです🤔
こういうツアーがあったら、
行きたい人は多そうな…🤗


あともうひとつ
私はカウンセリングをお願いすると、
カウンセラーとクライアントって
線を引いて、
友達じゃないから
これ以上は踏み込んじゃいけないとか
色々気を使って接してたけど、
しゅりちゃんは最初の出会いから
お友達って感覚だったので、
今日も楽しく過ごせました!
今日の私のバンジーは、
しゅりちゃんって
ちゃんづけで呼んだこと‼️


また企画して貰えるのを待ってます❣️

 

 

代理参拝参加者
Y.Kさん 女性
参拝動画をプレゼント🎁


しゅりちゃん、
代理参拝ありがとうございました☺️
 ビデオも撮ってくださって、
私も一緒に参拝してるみたいに
臨場感を味わいながら、
観せてもらいましたよー

 一粒万倍日天赦日の良き日に、
お天気もよく、
清々しい空気感も感じましたー
 
私はしゅりちゃんから
教えてもらうまで、
廣田神社も存じ上げず💦 
丁寧に神様のお名前など
教えて頂いたので…
私もいつか参拝してみたいなぁと
思っております。


「祝詞奏上」も
ありがとうございました

丁寧にお願いしていただいて、
感謝です
 
おごそかに
聞かせていただきました☺️☺️☺️
神様の「人払い」もすごいですねー✨
そういう事ってあるんだなぁ〜と…
きっとしゅりちゃんの人柄で、

不思議な事が起きるんです
 

 

 

 

お二人とも
素敵なご感想を書いて下さり
ありがとうございましたおねがい
 
ちょっと照れましたが
すご〜く嬉しかったです照れ
 
さてさて
本日も神社のお勉強です
神社ナビゲーター講座に行きます
私、ふぁいてぃ〜ん口笛
 
さっそくまた
神社ツアーの募集しますので
よろしくぅチュー
 
 

 

 

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんってどんな人?か

わかるよ♪