ご報告

 

 

私事で大変恐縮なのですが、

この度

わたくし主催の

第1回目の神社ツアーと

代理参拝を開催

しましたことを、

ご報告させていただきます。

ピードンドンパフパフ〜ベル音符

 

大袈裟!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

このアメブロさんの

テンプレートが可愛くて

使ってみたくなっただけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それはともかく

昨日のツアーの

ご報告です

 

心配していた雨傘の予報も

晴れに変わり晴れ


お客様のおかげで

大変実りのあった

時間を過ごすことが

できましたおねがい



代理参拝を募集したところ

『 一緒に連れて行って欲しい 』

とおっしゃって下さって

行ってきました



西宮神社のご本殿




西宮神社にある廣田神社の摂社の南宮神社


廣田神社内の松尾神社



廣田神社内の神池


何度かお会いした事のある方で

ホント久しぶりの再会。


連絡を取ってなかった期間なんて

忘れさせてくれるぐらい

盛り上がりました


美味しいランチもしたのですが

写真撮るのをわすれた!プンプン


なぜか

カウンセリングもどきモードにもなり

ものすごく勉強になりました。


経験することほど

大きな学びはないですね照れ


マンツーマンだったので

神様の事もゆっくり

お伝えできました。


代理参拝の方もいて

お祈りしているところを

ビデオに撮ってもらったり…

←オイオイキョロキョロ


とても素敵な時間でしたラブラブ



お客様の願いが

神様に

届きますように



本当にありがとうございましたおねがい


さあ!

またツアー考えて

募集しますよ〜♪


よろしくお願いします

 

 

 

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんってどんな人?か

わかるよ♪