夢の叶え方
それは自分を信じて
周りを信じて
ワクワクしながら
行動する事

こにゃにゃちは!
神さまLOVEハート
龍神LOVE龍
神社LOVE神社
しゅりです

いつもここに来て下さり
ありがとうございますおねがい

6/1は
心屋情熱パワーカウンセラーらんらんの
初セミナーでしたPC


らんらんとは
ハッピー橋本さんの
起業セミナーで
2019年の年末に知り合い
それ以来のお付き合いです。

彼女はカウンセラーになるつもりは
なかったのですが
どんどん行動して
今花開いて
立派なカウンセラーを
やっております。

そんな彼女が
初めてセミナーをするとの事で
お邪魔して来ました。

題して
『 らんらんの夢の叶え方セミナー 』




初めてお会いする人も多く
正直ドキドキしましたが、
そんなドキドキも最初だけで
楽しい時間となっていきました。

彼女が教えてくれたことは3つ!

1.実現しやすい小さな目標にする

2.応援してくれる人に自分の夢を語る

3.とにかく行動する。
失敗してもネタにして笑う

 1.実現しやすい小さな目標にする 

小さな目標を達成する事で
自信がつくから
まずはそこからだそうです

ワクワクする事を目標にする
自分が心から楽しめて
やりたいと思う事をする。
ワクワク楽しみながらすると
楽しい結果になりそうですよね照れ

 2.応援してくれる人に自分の夢を語る

夢を話すことで叶いやすくなります

ただし、夢を語る時は

応援してくれる人に話す事が大事。

夢を否定されると、

気分も落ちるし、叶いにくくなる。

夢を語る時は

ノリ良く、明るく楽しく語る事。

重い波動はダメ



 3.とにかく行動する。

語ったあとはとにかく行動!
失敗してもネタにして笑う。
失敗を楽しむ事。
失敗なんてない。
行動しながら
軌道修正していく。
結果はオマケなので期待しない。
執着があると重くなる

そして夢を叶えて来たらんらんが
言うには

コロコロ夢は変わっていい
途中でやめていい
小さな成功体験を積みながら
今この瞬間を楽しむ
夢は1人で叶えるものではない
他人を信じて他力にも頼る
そして他人の夢も応援する事

だそうです。

次々と自分の夢を
ワクワク楽しみながら
叶えて来たらんらんの言葉は
説得力があります。

自分の夢は何か?と考えるワークが
あったのですが、
私って、夢か少ないって事に
気付きました。
起業する事しか頭になかった爆笑

で、改めて考える時間をもらって
霊能能力のある
スピリチュアル神社人に
なりたいんやなぁと言うのもわかったし、
子供達と一緒に旅行しまくりたい願望が
めちゃくちゃ強い(笑)

でも、この
子供達と旅行しまくりたい願望は
もう実現している事にも
気付きました。

そして最期の時
子供達や孫に囲まれて
いい人生やったなぁと
思いながら死にたいと
思った。
これ重要!(笑)

そうなるためには
やりたい事やって
やりたくない事を
手放していくしかないよね。

たった一度の人生。
もう折返し地点を
とっくに過ぎたと思われる年齢。
改めて考えさせられる
セミナーでした。

ついつい自分1人で
頑張ってしまうので
周りを頼り応援してもらいながら
夢を叶えて行きたいな。
1人だと挫けちゃう(笑)

あと面白いことに
6人の参加者中
4人が英語を喋れるし
インドからも参加されてて
めっちゃグローバルでした

私の世界
めっちゃ狭っ!チューチューチュー

って思いました爆笑爆笑爆笑

一緒にセミナーを受けた皆さま
楽しい時間を共有して下さり
ありがとうございましたおねがい

そしてらんらん
お疲れさまでした。
とても軽やかで
素敵で魅力的な波動のらんらん。
更なる飛躍を応援しています。

夢の叶え方
それは自分を信じて
周りを信じて
ワクワクしながら
行動する事

追記
らんらんと同じ頃に
同じくハッピー橋本さんの
起業セミナーで出会った
竜ちゃんも
昨日参加していて
ブログを書かれてます
ぜひコチラもどうぞ下矢印下矢印下矢印