こんばんは

神社LOVE神社
神様LOVEハート
龍さんLOVE龍
のしゅりです。

昨日は星田妙見宮の星祭りに
行ってきました。






昨年末に行った時に

太上秘法鎮宅霊符下矢印下矢印下矢印

を購入したのは良かったのだけど
持ち合わせがなくて
額縁がその時は買えなくてキョロキョロタラー

この霊符の大きさと合う
額縁🖼が市販では無く、
星田妙見宮にしか売ってませんプンプン

なので!
やっとこさ買いに行きました🚗

行こうとと思ったら吉日照れ
行く前に
おさらいで星田妙見宮の
ホームページを見たら
2/8に星祭りと言う
厄除祭があるとの事で
行ってみました。

行ったら一ノ鳥居の所に
今年の方位除けの看板がありました。


はぅっハッ
私、今年は
裏鬼門やんか!

そう言う事やったのね〜アセアセ
それで呼ばれたんやぁ。

元々厄払いの御祈祷を
頼むつもりやったし、
いいねんけど、
裏鬼門って
マジか〜、おいっ!プンプン

まずは
天之御中主さま達の所に先に行き、
龍神さんの所にも行き、
そこから降りてきて
不動明王さまのいる
登龍の滝へ。




ここで、撮影しつつ、
不動明王さまのパワーを浴びようと
長い時間いました。

でも、お天気も曇りで暗くて怖いプンプン
不動明王さまも怖いプンプン
初めての経験ですが
グラウディングをしようとしたけど
全然できなくて
足がガクガク震えて止まらないえーん

そんな時に不動明王さまが
『 お前は我が怖いか? 』
と聞かれました。

私『 正直に言います!
めっちゃ怖いです!えーん 
怖いけど、ここにいます! 』

不『 それでも
ここにいるのだな?
それが答えだ 。それでいい 』

と言われました。


どう言う意味なのか
その時は全く理解できずタラー

その上、なぜか私は
不動明王さまとはどんな仏様?
とネットや本で
何回か読んだにも関わらず
覚えられなくて
ただ、ただ
怖いと思ってました。

だって閻魔さま
みたいなんやもんプンプン



でも、帰り道
車を運転していた時に
フッと言葉?が降りてきて
やっと理解できました!

お不動さんは
私が足をガクガク震わせて
ビビりまくってる時に
私の中の邪?を炎で焼いて
下さってたのです。

その日はくしくも
上の動画のお不動さんの前で
護摩たきする日。
ちょうど護摩たきを
している時間でした。

不思議〜びっくりびっくりびっくり

あんなに怖かった
お不動さんが
全然怖くなくなり
むしろ大好きにラブ
お不動さんを尊敬する様になりました。

なんか知らんけど
最近こんなふうに
神様パワーを
目の当たりにする事が
すごく多いです。
(今回みたいに、
その時はわからず、
帰ってから気づくパターンが
多いけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ)

とてもありがたいことに
見えないエネルギーに
愛されて守られています。

それは私だけでなく
みんなそうなのです。

家に帰って
お不動さんの事を調べると
とても慈悲深い仏様と知り
改めて感謝するのでした。