おはも〜にん♪
今日も暑くなりそうですね。
こちらの予想最高気温は34度!晴れ
皆さま、お互いに、
熱中症に気をつけましょうねニコニコ

ではでは
遥ちゃんの今日の一言です龍




あーしても
こーしても
目の前の現実が変わらない、
悩みが続く…
そんな時は
今までのやり方とは
真逆の事をやってみましょう!

今までこれでいい!と
思って来たやり方とは
全く違う、反対の事、
つまり、
やってはいけないと
思っていた事をする訳ですから
めちゃくちゃ勇気がいります。
私も何度かバンジーしてきました。
そりゃもう、
やる前は怖い!怖い!プンプン

でも、
そのあり得ない世界に
飛び出した時に
世界は変わる事が多いし、
結果が期待通りではない時も
行動した事で
何かを得られますよウインク


さてさて、
今日から遥ちゃんに
強力な助っ人が
来てくれました〜音符
龍神オールスターズです!
今日は飛龍🐲さんが
お越し下さいました。


無駄な力を使わずに
飄々(ひょうひょう)と
空を羽ばたいている飛龍🐲は
人間の盲点を教えてくれる存在です
今までのやり方に固執せず
全く違う角度から
見たり考えたりする事で
アイディアが沸き
道が開ける事を
告げています。
また目から
鱗が落ちるような事が
起こる時期でもあります。

今日は先週のリベンジで
嫌がる子供達を連れて
近所?の川に遊びに
行ってきます!
これも私にしたら
普段やらない真逆な事ですよ(笑)



ではでは
本日も素敵いっぱい🌈
笑顔いっぱい😆
ハッピー🍀な
1日になりますように〜💕

Have a nice day!口笛