楽しいの見つけ方

ありきたりだけど

心が自然にワクワクする事

興味の向いたことを

手当たり次第やってみる

あと意外と苦手の中にも

眠ってる事がある


こんにちは〜

カウンセラーのたまごのたまご

しゅりです


昨日の続きですがよろしく。


私、もう1

楽しんでることがありまして

そ・れ・は〜!


なわとび 』動画を上げる事


この前もチラッと

書きましたが



スッピンさらけ出して

Twitterに動画上げてます。

正直、SNSに動画を

上げるのは

ものすごく抵抗があって

ハードルが高かったです


そして、

私は運動苦手な人!()

めっちゃ走るの遅いし、

今はむしろ走れんし!

歩くの精一杯の人()


そんな苦手の2つを

気になるから

やってみたら!


覚醒した!()


で!撮影するのを

1人でするのが

恥ずかしかったので、

うちの嫌がるちびっ子達を

巻き添えにしたら!

(←悪い小心者の母())


子供達も

覚醒した!()


自分の心が

ワクワクする事を

やってみるのは

もちろんですが

苦手と思うけど

なんか気になるなぁも

やってみると

意外な展開が

待ってたりします。

世界が広がりましたよ。


家にずーっと引きこもりしてる

子供達の運動不足解消と

ストレス発散も兼ねて

氏神さんの所に連れて行き、

3人でお参りした後、

そこで撮影すると


子供達に楽しい!が

うつったのか?

ママ〜、

ボクもYouTuberごっこする

ってオリジナルダンスするし、

最初は嫌がっていた

次女ちゃんも

なんだかんだと

  撮り直しして!

と言うぐらい

何回も縄跳している所を撮って、

顔にモザイク入れてアップして!』

と言う始末()


3人であーだこーだと

やるから

またおもしろくて

撮影すると言う

いい感じのループが

できてます。


氏神さんと龍神さんも

応援してくれてるのか

アップした動画は

思った以上に

笑えてもらえました。


楽しいの見つけ方

ありきたりだけど

心が自然にワクワクする事

興味の向いたことを

手当たり次第やってみる

あと意外と苦手の中にも

楽しいが眠ってる事がある


やいちゃんのリクエストにお応えして、

縄跳動画をブログデビューさせます(笑)

誰が見るねん(笑)