『類は友を呼ぶ』
とよく言います。
同じ波動の人と
縁があります。
素晴らしい人達と
繋がると言う事は
あなた自身も
素晴らしいのです

おはも〜にん♪
姪っ子のお誘いで
いきなりうどん県に
日帰り弾丸ツアーに
向かう事になった
しゅりさんです。
たのしみぃ音符




昨日の事なのですが
Twitterで私が



とツイートしたところ
フォロワーさんから







とリプをいただきました。
これを読んで
『類は友を呼ぶ』
と言う言葉が
頭に浮かびました。

まだまだ
『どうせ愛されないし』
の拗ねが残ってる私なんですが、
離婚してから
私の世界が急速に広がり、
私の周りの人達は
本当に素晴らしくて
人間的におもしろい人が
たくさんいます。
この出会いのために
離婚したんじゃないか?と
本気で思うぐらいです(笑)

『類は友を呼ぶ』
と言う言葉は、
今までこの言葉を
もちろん知ってたし、
使っていました。
使っておきながら
肝心なところを見逃してました。

もしかして…

私って…

素晴らしい…

のかも?びっくりびっくりびっくり

あー!書いてもた!
ひゃー!
恥ずかしい
どないしよ!?
信じられへん!
いや、それ以上に
心がザワザワするプンプン
 

って、書いて気づきましたが、
それを認めないと
周りにいる人達が
素晴らしくない事になる

ひーーーーっ!叫び叫び叫び

まさか書きながら
自分の前提が出てくるとは
思いませんでしたアセアセ

それはともかく。
話を元に戻して。

仮に、仮にですよ?
私が素晴らしい人
なのだとしたら?
もちろん今まで
私と繋がった人も
これから私と繋がる人達も
素晴らしい人という事に
なります。

みんな素晴らしい人

だから思い出して下さい。
あなたは素晴らしい
と言う事を。
そのままのあなたで充分です

『類は友を呼ぶ』
とよく言います。
同じ波動の人と
縁があります。
素晴らしい人達と
繋がると言う事は
あなた自身も
素晴らしいのです