昨日の夜、母からLINEが飛び出すハート

 

「大した体だわ。」

 

って万歩計のアプリをスクリーンショットした

画像が送られてきました。

 

 

 

 

 

51,086歩

 

 

え・・・・・?!

 

これ1日で歩いたの?!滝汗って。

 

 

で、いま母のブログをみたら、

めちゃくちゃ歩いているじゃないの……。

 

 

全部で36kmって……

 

 

 

いや、無理よ……笑

 

しかもそれを楽しんでいる笑

 

 

 

膵臓癌再発して、

抗がん剤している60代女性とは思えない……。

 

 

わたし昨日、子育てで公園いるのも疲弊して

いかに子どもが背を向けている隙に

公園のベンチに座るかしか考えていなかったのに……

 

 

信じられない……

 

 

 

膵臓癌再発前から

かっ飛んでいたけれど、

 

さすがです……真顔

 

わたし3万歩は歩いたことあるけれど、

足が砕けそうになったのに……

 

5万歩って……絶望

 

 

 

本当に元気で、すごいよ。

 

もう少しで膵臓癌発覚して4年。

すごいすごい。

 

このまま80歳90歳まで元気でいておくれやす生ビール

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

インスタも毎日更新中です✨

@shuri_0220