こんにちは😊

またまた1ヶ月更新があいてしまいました。

 

 

それもそのはず、とにかく母は元気です。

母のブログを読んでくださっている方はご存知かと思うのですが、

前回の抗がん剤後、少し手の痺れなどが出てきたようですが、

 

ナースとして仕事復帰もしていますし、

マラソンの大会なんか出ています👟

 

 

 

先週の20日、母が膵臓癌の手術をしてから

3年が経ちました😊

 

 

少しそのあたりのブログを読み返したのですが、

手術前に細胞診をしたり、

その細胞診で癌は散らないのか

主治医に聞いたり調べたり、(このブログです)

 

3女の結婚式が手術後に予定されていたものの、

どうしても母には結婚式に出席してもらいたいので、

結婚式の日を手術の前にずらしたり。

 

 

この手術の時のわたしに、(ブログ参照

 

 

「3年後、再発してるけどお母さんは元気だから安心しなね。」

 

って伝えてあげたい。

 

 

3年前、コロナ真っ只中、息子も0歳。

 

母のこと、育児、コロナで頭の中ぐちゃぐちゃだったから。

 

 

お母さん、元気でいてくれてありがとうって気持ち。

 

自分の親が元気だと、子どもたちの気持ちは安定する。

だからこれからも無理はせず、楽しく生きていってほしいです。

 

 

 

お母さんのおかげで、自分の生き方も見直して、

フリーランスになって

来年は自分の株式会社をつくるために日々仕事をしています🔥

 

 

1度だけの人生だから好きなことをやろうっていうのは

100万回聞いて知っていたけど、

本当のところ、そんなことできていなかったから、

 

言い訳をせずに

私は母を見習って、

好きな仕事でお金を稼いでたくさんの経験をして死ぬんだって

心から思えている🔥

 

せっかく生きてるからね👍

 

 

家族も友達もみんな元気なことに感謝!

いつもブログを読んでくださっている方も本当にありがとうございます!

また更新します!

 

 

娘も2歳になりましたっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村