月曜日は、父と母と妹と4人でゴルフへ車

 

 

ありがたいことに、ゴルフの時はいつも天気が良い!!

 

家族でゴルフに行く時は、私はスコアは気にしない。笑

 

 

 

ゴルフのあと、みんなでゴルフ場にあった大浴場に入って、

まぁいろーんなことおしゃべりしながら

そのあと、お寿司屋さんにいって、ご飯寿司

 

父、ありがとう!

 

 

 

 

もうすぐ母の膵臓癌がわかって3年。

 

 

父と母とゴルフ行かれる日がくるなんて思ってなかったし、

そもそも母が3年後にこーんなに元気って思ってなかった。

 

 

本当すごいよ。

 

 

 

再再発してるけどさ、楽しくみんなで生きてる。

感謝よ、本当に。

 

 

 

 

ゴルフの帰り道、父に、

 

「娘2人とゴルフなんて楽しいの?笑 息子2人と行った方が良いでしょ笑」

とチラッと言ったら、

 

「まぁ楽しいっていう感情は子供に対してないかもしれないけど、嬉しいよ。娘が元気でみんなでゴルフに行くっていうこと自体が嬉しい。」

 

とボソっと。

 

 

うん、私も嬉しいよにっこり

父と母が元気なことが嬉しいよ。

 

 

まぁそういうものよね、わかるわかる。笑

 

 

これからもみんな元気で過ごしたいよね。

 

永遠なんてないから、いまある時間を大切にしたいよね。

 

 

 

先日も家族の女子会。

(母と3姉妹)

 

エンドレスに続くトーク。

誰かの話が終わる前に、誰かの話が始まってるくらい話す内容がありすぎる。笑

 

大人になって、姉妹っていいよなぁって感じる。

 

たくさん産んでくれた母に感謝よ。

 

 

 

 

 

母のアブラキサンの抗がん剤が再開して20日。

 

昨日はまだ脱毛してなかったけど

そろそろかなぁ。

 

昨日、とりあえず髪の毛触っておいたけど、、、おねだり

 

まぁなるようになるよね。

 

 

 

 

今日も楽しく過ごそうにっこり

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村