2023年!餅

 



今年もどうぞよろしくお願いいたします門松

 

 

 

1月は、普段会えていない親戚と会えたり

わいわいできるので楽しみです。

 

 

 

今月は


母のCT、再発がないかの確認の日があるので

少し身構えなければいけない部分もありますが


いつもと変わらず

前向きに毎日を過ごしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

昨年のブログを見返すと

母の治療も順調なおかげで

ちょっと私の私生活や子育て盛り込みすぎブログになっているので笑、

 

 

基本的には

母の治療や経過を書くブログに軌道修正致します笑。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

 

2024年も笑顔で迎えられるよう、

今年1年、母と楽しんで過ごして参りたいと思います絵馬

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村