年末年始は毎年、夫の実家

熊本に帰省するのですが

 

 

今年は、夫と3歳の息子は熊本へ。

 

 

私は1歳の娘と横浜に残り、

地元での生活を楽しんでおります。

 

 

年末一発目の旅行は

みなとみらいへ両親と宿泊。笑

 

 



 

 


初めて両親をご招待。


(ポイント宿泊)


(小声)

 


プールに入ったり


朝ごはんもりもり食べたり


チェックインまでくだくだしたり。

 



両親と過ごす年末もかなりいい感じです。

 

 



 




母は、やはり肝臓の血管腫が痛むようで、

ロキソニンは8、9時間に1回は欠かせません。

 

ですが、いつか痛みが治まるかもしれないし、

よくわからないものなので

しっかりロキソニンを飲んで、

気長に過ごしてほしいものです。

 



そんな今日は、勤務の日よね、

本当にお疲れ様です。

 

 

 

 


 

2021年11月に母の膵臓癌再発が発覚したので、

2022年は不安からスタートした年ではありましたが、

 

母のこと

家族のこと

子供のこと

自分のこと

仕事のこと


トータルして本当に良い年になりました。

 

 

母の重粒子線治療が無事にでき、終えたこと、

今のところ再発箇所がなく過ごせていること、

抗がん剤が終わったこと、

母や子供のことで時間に拘束されない働き方を。と、

個人事業主として良い方向に進んでいること、

 

などなど今年は全部全力でやり切った!!!!

 

身体の全ての力と時間を使って

全てのことに取り組めた!!

 

 

相変わらず育児は

ギャーギャーいながら苦戦はしていますが、

子供たちが元気でいてくれるだけで幸せです。

 

 

 


ブログを通して関わってくださった皆様にも

心から感謝です。

治療や経過が良い方向に進みますようにと

心から願っています。

 


 

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 




 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村