県立ガンセンターに行った次の日は、

家族の仕事が休みのメンバーで

山梨県の
みたまの湯
という絶景温泉へ♨️

母は抗がん剤が2日前から始まっていますが、
脱力感は少しあるものの
吐き気等はないため
温泉にいきました!


平日なのでかなーり空いていて
良い天気で
最高でした。




写真だとわかりにくいけれど、
景色、とっても良かったです!



3姉妹と母で1時間半くらい
露天風呂で語った?のかな。


父を待たせすぎてしまったことは
特にわるいとはおもっていない💗


良い日でした。

帰りは直売所で安くて新鮮な野菜やフルーツを買って帰りました。


そして、週末は
私と子どもは実家に泊まりました〜。

実家に帰るときは
かならず何か料理を作って
持っていきます〜。

やはり術後は、料理に気を付けなければ
いけないみたいですね。

最近、この本を2冊、読みました。





ここに書いてあった、にんじんジュース、
母はそれからいつも飲んでいます🥕


ステージ4でも生きている方のお話、かなり
励みになります!!!!!!!


やはり、毎日毎日、前を向いて
楽しく過ごしたいです😤!!

というか、いま生かされていることに
感謝をして、
楽しく過ごさなければ
いけないのかもしれないです!