こんばんは
薫心(かおるこ)です晴れ晴れ

暑いですね
今日は熱中症警戒アラート?
成るものが出たようですね


コロナウィルスに熱中症

小さな地震だけれども、揺れてますね




私の暮らしている、市内は8月1日から夏休みでした

でも、私が勤めている会社の有る市では今日まで学校でした
すぐ近いのに、バラバラでした


中学生は部活をしてました走る人走る人走る人

そういえば、先日出かけた栃木県の那須高原周辺の高校生はマスクをつけていないで自転車通学してました
熱中症対策ですね


明日は上野マルイに出演させていただきたいます

なんと、薫心は日曜日もマルイに出させていただきます


お買い物をされた後に薫心のとほけた顔を見に来てください

大好きな彼氏、彼女とデートコースに善きかとおもいます