こんぱんは
薫心(かおるこ)です


電車の窓が開いています
ほっ❤するのはなぜでしょ照れ


上野に出勤するときは1番前の、一両目
座れるから(^-^)
帰りも1番後ろ、一両目
座れるから(^_^)v




今日も御縁を頂いたことに感謝します
薫心(かおるこ)の悪の心が消えたかな?o(^o^)o



メルマガで読ませていただいている、
中村天風先生の今日の一言

生活がすなわち修行


最近お馬鹿だったので(自分でも解っていた)
神社に行きたい
お寺に行きたい



熊野に行きたい
高野山に行きたい

と、
駄々をこねていました
(誰にびっくり?)



でも、今日の朝この言葉を読んだら、


あ~なるほどな


と、納得しました

なんでこんなに生きずらいのか?
と、
思うことはあります

そうですね、
人生修行


はい!皆さまの役にたてるよう勉強させていただきます


大雨になりませんように
地震が来ませんように
コロナが早く終息しますように
コロナの予防薬、治療薬が早く完成しますように