こんばんは
薫心(かおるこ)ですショボーン


今日の夕方交通違反で捕まりました。えーん


細いみちを走ってて、止まれの表示にブレーキを踏んだとき、右側から来た車が止まってくれました!

ので、発進しました

はい!
捕まりましたチューびっくりプンプン


お巡りさんに連れられて、車を停められる場所まで行くときに、周りの工事の人達がポカーーん


「あいつ何で捕まったんだびっくり
的な顔    想像です





お巡りさんいわく
「減速したのはわかりますが、あそこは止まれの表示があるので停まってください 。あそこは事故が多いので    」


暑いし
道路は混んでたし






7000円の罰金と今度の免許書き換えは、ブルー免許だそうです゜゜(´O`)°゜


ばかなはなしですが、わたしは6月15日は交通違反の当たり日みたいムキームキームキームキームキー



私が悪いんですけどね

過去に東北自動車道で125キロで25キロオーバーで
捕まったことがありました口笛


あのときのお巡りさん
「これぐらいのスピードが一番事故るんだよね」って



私心のなかで思った
(じゃあ140キロオーバーだったら事故らないの?)勿論口にはだしませんが


7000円の出費だーーー笑い泣きえーん

はらいたくないぞームキー






事故で無い分ましかな(つд;*)