今日は

 お店の空き時間に

 母とアジサイを観に行って来ました🚐

 (先週から母に「どっか連れてって」と

 言われていたので

 4時間程 

空き時間あったので 

行って来ました)


 隣町にある

『能護寺』 

あじさい寺
と、

呼ばれています


 色々な種類があって

 綺麗だし

 毎年、自分は観に行っていて

 良いのは分かっていたので 

今回

母を初めて連れてってあげました


 名前だけ見てても

 『ごきげんよう』『おたふく』など

 変わった名前のついたのがあって

 面白いです😁 





















 #人気 #はむすたー #リラクゼーション #大好き #もみほぐし #ご褒美 #ハムスター #ペット #かわいい#可愛い #ふわふわ #贅沢 #もこもこ #もふもふ#好き#いやし#癒し#楽しい#友達#募集#笑顔#笑#小動物 #繋がり#行田#プレゼント#低価格#拡散希望#幸せ#足つぼ