12月24(日)
おはよ~ございます🌤️

「今日こそ自分・自分が笑顔で幸せにいて欲しいと願った方々みんなが、1日笑顔で過ごせます様に🙏」

『はれ』君🐹
ブルーロボロフスキー🐹
令和5年1月3日
ヨーロッパ産まれ🎂
8月10(木)お迎え🏠️
11月29(水)お迎え🏠️して112日目で
旅立ってしまいました🌈

はれ君🐹の
まだ載せていなかった写真📷️を載せていきます。

はれ君🐹
「おはよ~」🙋
「おはよ~」🐹
眠そうな
はれ君🐹笑



#はむすたぐらむ #はむすたー #ハムスターのいる生活  #大好き #面白い  #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスター #ペット #かわいい#可愛い  #ふわふわ #hamster #ててらぼペット部#もふもふ#好き#いやし#癒し#楽しい#友達#募集 #笑顔#笑#小動物 #繋がり#家族#プレゼント#無料#拡散希望#幸せ#モデル