おはようございます☁️
今日は自宅🏡仕事なので少しのんびりです😊

「今日も自分・自分が笑顔で幸せにいて欲しいと願った方々みんなが、1日笑顔で幸せに過ごせます様に🙏」

一流コスプレイヤーしょう様🐹
ハロウィーン🎃👻先取りファッションショー。
今回はアクマ😈モンスターに変身❗










しょう様🐹すっぽり被れました~😳
カメラ目線頂きました~😍

しょう様🐹の癒しエネルギーチャージ👍
今日も1日皆さんお互い頑張りましょう~😊

#はむすたぐらむ #はむすたー #ハムスターのいる生活 #大好き #コスプレ #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスター #ペット #かわいい#可愛い #ふわふわ #hamster #もこもこ #もふもふ#好き#いやし#癒し#楽しい#友達#募集#笑顔#笑#小動物 #グランプリ#コスプレイヤー#プレゼント#無料#拡散希望#幸せ#当選