帰宅後一発目のツイ。

☆映画とディズニー満喫した結果、左足がこんなことになりました。・°°・(>_<)・°°・。あ、太いのは元々ですけど( ;´Д`)それでも、だいぶ腫れてるぅ。。。

photo:01



・・・そうそう。
捻挫したんでした(=◇=;)


☆ディズニーで段差に気づかずにハデに転けて、車イスで救護室に運ばれて、湿布と包帯してもらったとか貴重な経験だけど、ほんとに恥ずかしかった( ;´Д`)もう涙出そうだった( ;´Д`)

☆高校から帰宅部で、ケガとか久々だからもう悪い方向にばっか考えて眠れん( ;´Д`)← 多分なんともない。うん。捻挫とか。きっとそれくらい。

☆ついでにヒザすりむいたアラサーwww つらすぎるw しかも駅前にあった整形外科、こないだ移転して遠くなったばかり…OTL おっとかじ。。年末なのに余計な出費増やしてどーするーヽ(´o`;

ドクロドクロドクロドクロドクロ
いやぁ、これは相当痛かった(笑)



iPhoneからの投稿