先週、グンソク繋がりで知り合ったチングと、DVD鑑賞会してきましたの。
場所は赤坂。

白湯さん、初めての赤坂サカス!!!
↓↓なんだか、階段がおしゃれアップ
photo:01



赤坂サカスから少し歩いたところにある、
パセラ赤坂店に。
カラオケなんだけど、全室DVD鑑賞可能。
リゾートをイメージしたお店なので、とってもステキ☆
テーブルの上には、南国風の花と
「このお部屋は私がルームメイクを担当しました」って名前とか書かれてて。
バリにでもきた気分だった☆実際は極寒の赤坂w

実際のテレビ画面
photo:02


悩ましげなじよんたんのアップ~ 撫で撫でするのをグッとこらえたwwww

photo:03


たぷちん、ぽきがよMVで動きすぎててブレブレ(爆)
ものすごいイケメンナムジャ。まさに ぽきがよ~~~ドキドキ

そして、この日はチングの好きなFTislandのホンギ君のバースデーだったのだ
ってことで、白湯さんお手製キラキラカード作成(しかもONLYジェルミ[美男ですね])
photo:04


写し方が悪いんですが、なんとB4サイズ。デカっ(爆)
あまりにもでかいので、ハードケースではなく
ソフトケースに入れて、丸めて持ち運びしたよ( ̄ー ̄;


アーンド、予約もせず行ったのに、
入店時にバースデーハニートーストを頼むと、快くOKしてくださったパセラさんケーキ
ちゃんとハングルで「ホンギくん」←私はハングル書けないっていうwww
photo:05



しかもね!!!このハニトー、バースデーだってことでサービスだったみたいなのさ。
後から気付いたけど、お会計に入ってなかったのよ!!!!
予約なしで行ったのに・・・
しかもね!記念撮影もしてもらえて!!
写真、ちゃーんと2枚現像したのを帰りにくれたの~((((((ノ゚⊿゚)ノ
すごいよね。お部屋代とか考えたら他のカラオケに比べると少し高めだけど、
こういうサービスがあれば、また来ようって気になる!!

あ、後ろのビールピッチャービールはお気になさらずにひひ

んで、二人で行ったから食べるの一苦労(爆)
夜ご飯はビールとハニトーで済ませた(しかもちょっと残した・・・パセラさんミアネあせる)

ホンギくんが出てるバラエティ見たり、BBのめざましライブ見たり
楽しく過ごしてきましたよん~
カラオケ行って歌わずに出たの初めてかもw

ちなみに赤坂パセラさん。
~好きなアーティストのお誕生日を祝おう~
「勝手にバースデープラン」を実施してるのね☆
http://www.pasela.co.jp/shop/akasaka/event/birthday/index.html
17時までの入室ってのが若干ネックだけど、昼間集まれたら問題なし!
3品と3時間飲み放題付き、DVDも見れて、バースデーハニトー付き
1人2500円はなかなかいいと思った♪

ボムちゃんが今月末だし、来月はテソンでしょー
行っちゃおうかな。むふふ。

あ、パセラさん推したけど、特にまわしものではございません(笑)
あくまでも、私の感想として!!
そんなのもあるんだーと思って頂ければとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

とりあえず、これでジヨタプのPLAY with~なんて、皆で見たらたまんないねw

それ想像してまたもやニヤニヤ←幸せものですね。