今週は佐川さんに
3回も会った(笑)

まずは、GD&TOPの日本盤CD
photo:01



photo:02


なぜかPSYさんのフォトフレームで撮影にひひ

対訳ついてなくて残念しょぼん
韓国盤持ってるし、、、
でもいいサジンついてたし、
DVDついてるしねひらめき電球


そしてそして、
PLAY with GD&TOP!!!!
photo:03



これ、充実の内容すぎるクラッカードキドキ
ジヨンとタプぺんは買って損は無いです(断言w)

そして、本日待ちに待った…
カムバのミニアルバム届いたよ~
photo:04



お楽しみのYG family cardは…
photo:05



おスン~!!
スンヒョン違いだよ~ㅋㅋㅋ
スンリが嫌いなわけじゃないのよ?

だってさぁ、一緒に頼んでた
おスンソロのVVIP!!!!
photo:06



これももちろん…
photo:07



おスンなんだもん(笑)

しっかし、Hands Up韓国語ver.のたぷラップ最高!!!!!!!ラブラブ!生で聴きたい!

イルコンは、やっぱ日本語かなぁ~目

あ、イルコン音譜とりあえず、13日幕張と18日名古屋は参戦出来そうです☆

ご一緒の方、どうぞよろしくです学校家

それにしても、、、
かなり財政難な我が家の家計…汗汗
今月はいっぱい働かなきゃぶーぶー馬モグラ