今日、すんごいいい天気!!!
でもでも、昨日よりも めっちゃ寒いんだけど(´□`。)

なんかブログに残しておきたいこといっぱいありすぎ~
やっぱ早急にPCゲットかな~ ←つか後回しにする意味がわからんよなあせる

だって、VAIOにしようとしたら
みんな反対するんだもー・・・私ずっとVAIOユーザーだったから、別に平気だと思うけど。
あと、テレビ付きのやつにしようとしてるっていうと
猛反対にあった~~~~。

やっぱダメかな~。。。
優柔不断だから他人の意見に左右されまくり(笑)悩むーーー

でも3~4月は新入学キャンペーンとかで割引けっこうあるから
安く買えそうなら思い切る!!!!

って事で、気を取り直して、、、
BIGBANGカムバックのタイトル曲【TONIGHT】MV☆


(BIGBANG様より拝借音譜)

ヨジャさん・・・車内でシャンパン飲んで酔っちゃった?
たぷの肩は居心地よさそーですなwwwwwヽ(`Д´)ノ

しかし何度見ても・・・
ほんっと、中盤のテソンやばいから~~(///∇//)
モーテルとか行ったらダメっしょ!!!
白湯ヌナ、いけない妄想ばかりです(爆)
テソナ~~いつからそんなアダルティナムジャになったんじゃーい!

んで、その後ヨジャさん・・・
モーテルのチープなベッドから一転。
ベガスの高級ホテルのベッド!!!

部屋の中には、コトを終えてすっきりめなタプ(爆)
窓ガラスに映る自分を見ながら、
シャツのボタンを閉めるんでない!!!!!(/ω\)
低い声で英語囁かない!!!!!

はぁはぁ。←興奮してるんじゃないよw つっこみで疲れたのwww

きっとあれだね。。。

タプ→テソンにぞっこん恋の矢

テソン→ヨジャさんにメロメロドキドキ

タプ→テソンを想いながら、テソナがぞっこんなヨジャさんを抱いてガマン(爆)

っていう、屈折したタプの愛情だっつーことで。

そんできっと、この後、テソンが気付く様に巧妙なワナをしかけ・・・

って、妄想しすぎなので、
そろそろ終わります。

ヘンタイ目線の感想を読ませてしまってミアネ~ヘ(゚∀゚*)ノ

皆もそんな目線で見てみると、曲の深みが増す・・・ハズ(笑)