ソウルではBIGSHOW2011で
盛り上がっている中~

2/27(日)にやっと3D観たよ@六本木ヒルズ←めちゃおシャレ得意げ
photo:01



ぶっちゃけますと。。。
最初はライブを映画館でって…
正直微妙~とか思ってたのシラー
※とか言いつつ、しっかりポスター付きの前売り買ってたけどね( ̄▽ ̄)

一緒に行くチング2人と
合わせて3席必要だけど、
私は前売りあるから、
ネット予約では2席しかおさえてなかったのねー。

当日の朝家出る時は、
予約してある2席の両サイドの席空いてたから余裕~とか思って、ひとり先に着いて映画館へ行くと…

まぁ、埋まってたよね(笑)
すごい人気!
というより、上映館少ない上に、
一日一回の上映だからしゃーないしょぼん

んで、じゃんけんで負けて、
ひとり離れた席にて鑑賞ぶーぶー

ま、チングが隣にいたら、
ぺちゃくちゃしゃべりそうだから
よかったかも(笑)

そして、肝心の感想ひらめき電球

あのですね。
冗談抜きで、泣いちゃったラブラブ

私が泣いたシーンは2ヶ所!

よんべのWedding Dress音譜
DVDに無いでしょ?
去年のイルコンDVDには入ってたはず、
んでソロコンDVDにはアレンジバージョンで、
どっちもかっこよかったけど、、、

いやー、ホントに迫力あるし
魂こもってて、凄かった!!
あ、でもグラサン取って、
ジャケット脱いだら
ウワサのB地区が気になって、
涙ひっこみましたにひひ←こらこら。

ほんで、二度目の涙は
スンのMC!!

『BIGBANGも5年目だから、
「ただ全力で応援して」じゃなく、
「BIGBANGの音楽で幸せを感じてください。そうなるように頑張る」』って…グッド!グッド!目←たしかこんな感じで言ってたと。。記憶違いならミアネw

スンスン~ もう充分幸せ感じてますドキドキ

齢19才(当時)の子がいうセリフじゃないよー!

そして、ジヨンのステージ上の顔と
リハの表情の振り幅がヤバすぎた恋の矢

テソンはいっつもあのスマイルニコニコ見てるだけで幸せになるよぉー☆

そして、たぷは…
DVDで気になったハーモニカを出すときのもたつきが、若干短かったから安心した得意げ←オンマ目線なうえに、失礼www
そして、MCでムキになるとこも
ノーカット(笑)かわいすぎる!

クールなイメージを壊すのやめて!
そのギャップでペンが増えるから!!!←出たw独占欲www

とにかく、楽しくてあっという間に
観終わった感じ。
また観に行きたいけど、
昼しかやってないし、、、
いいお値段だからムリかなー。。

ムービーver.のDVD発売希望♪(´ε` )

そんな感じで長くなったので、
萌え死んだシークレットBIGBANGについてはまた次回~音譜音譜



iPhoneからの投稿