こんにちは赤薔薇



新年明けたと思ったら
もう1月終わった。。
だから今日は1月をダイジェストで
振り返ろうかなニコニコ






ランチタイム
野菜がメインのレストランに行ってみたリムジン前






「最初にゆで卵を食べてから
料理を召し上がってください」と
こだわりがあるお店で

ゆで卵でお腹ちょっと膨れちゃって
さらに野菜だけでもうお腹いっぱい泣き笑い
確かに野菜が食べたいと思ってきたけど
あたしには向いてないかな
メイン料理はあまり映えなかったので
撮らなかったんだけど
豚の味噌焼き?みたいなのでした🐷
 





これは子供のセットだけど↑
こっちのほうが断然食べたい笑い泣き






家では
家政婦は見た目
うちの市原悦子






あれは何だ?!






柔らかい黄色のゴルフボール
マリンのお気に入りで






こうやって手すりに転がすと
必死に追いかけます爆笑
いい運動になるよね猫あたま






1月中旬
いちご狩りにママ友と
行きましたいちご






今年も来ちゃったねウインク






朝一番の入店ニコニコ
大きいのたくさんあるわ







美味そうアップ






やっぱり美味しくて
あたしは30粒位は
食べたかもあんぐり






その後は
湖の見えるカフェで
軽めのランチコーヒー
 





あたしは
ハニーマスタードチキンのパニーニ&
りんごタルト&
アイスカフェラテ音符






スゲー旨かったキラキラ
リピートだな笑






1月下旬雪雪の結晶






マリンは2度目の雪






すんごい興味津々で
手で掬って舐めたり触ったり
長いこと遊んでいましたラブ






おもむろに机に置いてあるバナナを見たら
「すき」って隠れメッセージ爆笑
これは娘の仕業だなハート

「ママも大好きだぞー」って
今度バナナに書いとこ🍌






1月28日
マリン2歳の誕生日バースデーケーキ






おめでと〜マリンチューリップオレンジ
人間で言う24歳
ピチピチやな〜ビキニ






今日はモンプチあげるお願い






人間さんは
鉄板パスタ&ピザ&フライドポテト割り箸






寝る子は育つからなねー
すくすく育てや〜
(寝顔娘に似てる指差し



2月も無事に楽しく
過ごせますよーに虹
ではよき週末を晴れ