こんばんはクローバー









もう夕日色ですね🌇



 
うちは毎年
年明けすぐに
イオンの初売りに行くのが
恒例なのですが

去年はコロナの影響で
密にならないように
初売りが年末頃からやっていたので
今年ももしかしたらと思って
昨日行ってみましたリムジン前








目当ての物
ありましたビックリマークラブ

初売りでいつも瞬足スニーカーが
2足セットで4000円ほどなので
これは毎年買うんですスニーカー








兄ちゃんのはサイズが大きいから
定価のしかなくて店員さんに

『大きいサイズでお得になってるものは
ないんですかね〜?』って聞いてみたら

『そこの棚のなら2足5000円の
シール貼らせてもらうんで欲しいのあったら
言ってください』

ってラッキーびっくりマーク
ちょうど値引きシール貼るとこだったみたいウインク
(スニーカーは安かったけど
全体の初売りは元旦からだと思いますあせる)
 



あと随分前ブログに登場したネロリが↓








使ってみて
つっぱらずスベスベして
よかったから








今回は《初日の出》を
モチーフにした
オレンジベースのソープを
買いました🧼

綺麗な色で
なんか新しい明日が
やって来るような
そんな気がしてきます黄色い花








ほんでこれは
娘にせがまれて
あたしの小遣いで買った
彦根のゆるキャラ
ひこにゃんのコップニコ








中の☆や✾が
水に浮かんで揺れるんてニコニコ
 







はぁ
少しの買い物で疲れる。。
ちょっと休憩させて〜コーヒー




さて
夜に突如始まった
みんなでマリンなでなで大会ラブ








娘は頬ずりチュー








なでなでバイバイ








ナデナデおいで








入れ替わり
しばらくナデナデは
続きました爆笑




え??終わったんにゃ?




ソワソワDASH!




ありがとうの
♥マークだねキューン







晩ご飯は

ご飯
味噌汁
具だくさん茶碗蒸し
菜の花の天ぷら
豚肉とキャベツの炒めもの
焼き芋

でしたナイフとフォーク




さてもうクリスマスツリー
片付けないとニヤニヤ
年末で楽しいTV番組多いので
楽しい今宵をお過ごしください夜の街