アチーブルドゥーブル












メイクの上からでもOK✨

折り込み式でキレイな二重を作れます✨








しっかりしている細い筆で描きやすそう✨

筆は白いですが、液は透明だから自然に仕上がりそう♡





◎注目ポイント

 ✔︎ウォータープルー

 ✔︎うるおい成分コラーゲン配合

 ✔︎まぶたにやさしい



家族の中で一人だけ一重な私...


中学生の時に、パッチリ二重に憧れ

アイプチや絆創膏を使った方法に挑戦してみたものの挫折...


諦めきれずに今回はアチーブルドゥーブルに挑戦してみました🔥



⚠️以下、初挑戦した目のドアップ写真あります

 (お目汚しすみません)



いざ、挑戦!!!



上手くできるかな、、とドキドキしながら

パッケージにある通り、

①生え際に塗る

②二重にしたいラインまで全部塗る

③乾いたら目を開ける

という順序でやってみました



↓初めて使用した時のbefore、afterです







アチーブルドゥーブルの箱の中には、

使用説明書が入っていて

目のタイプ別の塗り方も詳しくまとめてあるので

いつでも見ながら使えるのでいいな、と思いました


これから練習してもっと上手にできるように頑張りたいです




アチーブさんのブログリポーターに参加中♪