こんにちは!!


勉強を手段とした人づくり

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/

 

おかげさまでお願い

 

13年目に入りましたくるくる!!

 

面授面受」の学習塾 修練館 代表の win13 ですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

SNS原始人ドクロ

 

と言いましょうか

 

IT原始人ドクロ

 

と言いましょうか

 

私のスマホの使い方はおじいちゃんスマホ

 

時代遅れも

 

甚だしいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

つい最近まで

 

使っただけ

 

データ受信料がかかると思いスマホ

 

検索 動画 カーナビ使用などは

 

ほとんどしていませんでしたし爆  笑

(定額プランなので

 越えなければ追加料金はかからない)

 

 

 

 

SNSは

 

修練館の広告のための

 

当ブログとFBウインク

 

 

 

 

twitterやインスタ

 

LINEなんかも

 

やった方がいい

 

と言われるもののウインク

 

修練館の広告になれば

 

やってもいいのですが

 

やり出しが面倒アセアセ

 

 

 

 

アカウントとって

 

パスワード考えて…

 

面倒臭いショボーンアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

加えて

 

携帯電話を使い出してから

 

ずっと継続しているアドレス帳には

 

何百という電話番号やメールアドレスが

 

登録されているので

 

新しくSNSを始めるにあたって

 

それが流出したらびっくり

 

皆さんに迷惑がかかる…ガーンガーンガーン

 

なんて考えだすと

 

 

二の足を踏む

 

 

と言いましょうか

 

 

石橋を叩いて渡る

 

 

と言いましょうか

 

 

全然先に進まないアセアセ

 

 

 

 

 

 

妻や子どもは

 

スマホ決済で

 

パッパくるくる パッパくるくる

 

やりつつ

 

貯まったポイントも

 

有効利用しているようですウインク

 

 

 

もちろん私はおじいちゃん

 

やっていませんしバツレッド

 

ポイントは

 

貯まる一方ウインク

 

 

 

 

ドンドン使った方がいいよチョキお母さんお父さんお母さん

 

家族から

 

アドバイスされますが

 

ポイント使うのにも

 

せっかくたくさん貯まったのに

 

使うのがもったいない…アセアセ

 

 

 

ホントタラー

 

原始人ですドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日

 

修練館

 

ある生徒が

 

授業時間になっても来ないのでくるくる

 

 

ちょっとLINEしてみてお願い

 

 

 

友達にお願いすると

 

電話をしてくれました電話

 

 

 

ゴチャゴチャ話した後

 

 

先生!!

 

○○が謝罪したいようです爆  笑

 

ハイくるくるルンルン

 

 

と私にスマホを差し出しましたスマホ

 

 

 

ありがとうお願い

 

と受け取り

 

どんな謝罪が聞けるのだろうと

 

スマホを

 

受話器のように耳に当てると

 

 

 

 

あっ…先生…ショボーンびっくりえーん爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そうなんですよねびっくりタラー

 

こういう電話の仕方じゃないんですよね爆  笑

 

トースト食べるみたいに

 

会話するんですよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

原始人ドクロ

 

極まりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修練館は、生徒募集中です!!

朝霞道院は、拳士募集中です!!

修練館HP よろしくお願いしますグー!!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/