こんにちは!!


勉強を手段とした人づくり

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/

 

おかげさまでお願い

 

13年目に入りましたくるくる!!

 

面授面受」の学習塾 修練館 代表の win13 ですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

修練館

 

令和4年度 夏期講習鉛筆

 

20日目が終わりました拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

つい

 

この間

 

始まった気がしますが

 

もう20回もやったのですねびっくり!!

 

 

 

 

 

夏期講習も残すところ

 

あと4日となりました!!

 

 

 

 

 

ついこの間

 

と言えばくるくる

 

 

 

ついこの間

 

生まれたばかりだハイハイ

 

と思っていた

 

愛息がお父さん

 

本日

 

ついに

 

 

20歳

 

 

になりましたクラッカー

 

 

 

 

 

本当に

 

月日の流れは

 

早いですねくるくるアセアセ

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

誕生日プレゼントを

 

買いに

 

愛息と妻とお父さんお母さん

 

出かけましたくるくるリムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

20歳という

 

節目ですからグッ

 

ちょっといい財布とか

 

長く使えるものがいい

 

と思って

 

愛息に聞くとお父さん

 

 

 

普段使いの洋服と靴がいいグッ

 

 

 

との返事もやもや

 

 

 

 

 

理想と現実爆  笑

 

 

 

 

 

 

まあくるくる

 

オヤジがおじいちゃん

 

数千円の財布を

 

使っているのですから

 

これが当たり前かも知れません爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

結局

 

大衆百貨店で爆  笑

 

1万円程度で済みましたウインク

 

 

 

 

我が家の

 

身の丈に合ったてへぺろ

 

プレゼント

 

になりましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がおじいちゃん

 

20歳の頃…お父さん

 

 

 

車の免許を

 

取りましたね!!

 

 

 

武勇伝ではありませんがてへぺろ

 

免許をとって

 

 

1ヵ月も経たないうちに

 

居眠り運転で

 

関越トンネルの

 

中央分離帯に擦ったりびっくりアセアセ

 

 

1年も経たないうちに

 

オービスを光らせたりびっくりアセアセ

 

 

 

 

生きてて

 

本当に良かったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

あとは

 

お酒ですかねくるくる

 

 

 

実際は

 

大学に入学した頃から

 

飲み始めましたがてへぺろ

 

当時は

 

駅でお願い

 

タクシー内でお願い

 

道でお願い

 

リバースしショボーン

 

各方面に

 

本当に

 

ご迷惑を

 

おかけしましたお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私とは違いおじいちゃん

 

愛息はお父さん

 

今のところ

 

運転免許にも

 

お酒にも

 

興味がないようですキョロキョロ

 

 

 

 

 

世間の若者の

 

御多分に漏れず

 

 

スマホの奴隷

 

 

と化しています爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

言いたいことは

 

山のようにありますが

 

ヤンヤ言いませんキョロキョロ

 

 

 

自己責任ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

どんな人間になっていくのか?

 

黙って見守りたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修練館は、生徒募集中です!!

朝霞道院は、拳士募集中です!!

修練館HP よろしくお願いしますグー!!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/