こんにちは!!


勉強を手段とした人づくり

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/

 

面授面受」の学習塾 修練館 代表の win13 ですグッド!

 

 

 

 

 

 

夏期講習 11日目が終了しました筋肉

 

 

 

今日は

 

午後からの授業鉛筆

 

 

 

加えて

 

道場もあるのでグー

 

午後4:30終了の

 

通常より一時間短縮の3時間の

 

中3のみの授業だったので

 

あっという間に終わってしまいましたびっくり

 

 

 

 

今回は

 

銀婚式記念旅行のラブラブ爆  笑

 

最後のブログにしようと思っていたのですが

 

イソジンの話が

 

気になったので予定変更ですくるくる

 

 

 

 

 

 

昨日の会見で

 

大阪のあの方が

 

 

新型コロナウイルスに

 

イソジンが有効

 

 

と発言しましたびっくり

 

 

 

まず

 

 

私は

 

そんなの最初から

 

言われていたことじゃん!ハッ

 

なぜ今!?ハッ

 

 

と驚きました

 

 

続いて

 

 

イソジンが効くなら

 

武漢ウイルスは

 

風邪で決定グッ

 

 

と思いました

 

 

 

 

でもね

 

正直

 

倒れそうになりましたねガーン

 

 

 

イソジンの話なんて

 

武漢ウイルスに恐怖を感じ

 

ネット検索している人ならテレビ

 

多くの方が

 

すでに知っていたことでしょうキョロキョロ

 

 

 

それに

 

あれは唾液中のウイルスを

 

減少させるだけで

 

どこまで有効かは未確定ショボーン

(だからこそ知られてはいたけれども

 大きな話題にはならなかった)

 

 

 

大阪のデータは

 

40数名で

 

これから本格的に調べる

 

って話でしたショボーン

 

 

 

このレベルのことを

 

会見で発表ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

次期総理候補とか

 

言われていた彼が…ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

案の定

 

買占めプンプン

 

 

高額での転売プンプン

 

がスタートショボーン

(ちなみに第3類医薬品は

 出品禁止・転売禁止です)

 

 

 

 

完全に

 

日本国民は

 

マスコミウイルスに感染し

 

コロナ教信者と

 

化しました

 

 

 

 

 

 

 

今や

 

多くの

 

TVに出演しない(できない?

 

専門家や医療関係者

 

仕事でPCR検査を利用しているなど

 

多くの方が

 

武漢ウイルスの弱毒化

 

 

社会生活の正常化

 

について声をあげています

 

 

 

それなのに!!

 

 

 

 

東京では

 

また飲食店が

 

時間短縮営業に

 

なりましたショボーン

 

 

 

全国では

 

武漢ウイルスが原因での

 

倒産が増えていると聞きますショボーン

 

 

 

地方では

 

武漢ウイルスが原因の

 

イジメや差別も横行しているとかショボーン

 

 

 

 

 

このままじゃ

 

学校活動の

 

秋の予定や受験は

 

どうなってしまうのか?ショボーンショボーンショボーン

 

 

日本はどうなってしまうのか?ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

修練館へ来て

 

明るく楽しそうにしている彼らとお母さんお父さん

 

一緒にいながら

 

いい得も知れない

 

大きな不安も感じていますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修練館は、生徒募集中です!!

朝霞道院は、拳士募集中です!!

修練館HP よろしくお願いしますグー!!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/