こんにちは!!


勉強を手段とした人づくり

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/

 

開業10年目を迎えた

面授面受」の学習塾 修練館 代表の win13 ですグッド!

 

 

 

 

 

 

新中学生の中学校生活はくるくる

 

そろそろ2週間になりますねルンルン

 

 

 

疲れが出たのかタラー

 

現在修練館唯一の新中1生がお父さん

 

今日は病欠アセアセ

 

 

 

真面目な子だから

 

気疲れもあるのかな?

 

 

 

心配ですが

 

来週は

 

元気に復活してくれると思います筋肉

 

 

 

 

 

 

ランクルを車検に出しリムジン後ろリムジン前

 

代車生活も3日目くるくる

 

 

ダイハツのミラ車

 

 

オートマくるくる

(私のランクルはマニュアル)

 

 

排気量はランクルの約7分の1くるくる

(私のランクルは4500cc)

 

 

大きさは見ての通り爆  笑

 

 

 

 

 

軽は取り回しがいいので

 

まるで自転車ですねルンルン

 

 

 

 

普段乗りならベストルンルン

 

ガソリン代も安いしグッ

(私のランクルは50円玉を放り投げながら

 走っているようなもんですからね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

あとくるくる

 

 

コインパーキングが楽ウインク

 

 

私のランクルなら

 

降りないと処理出来ませんから爆  笑

(雨の日とかちょっと悲惨タラー

 

 

 

 

ただ

 

キーが裸なのでくるくる

 

 

静電気がバチバチ雷

 

 

 

なので

 

キーシリンダーを

 

素手で叩いて放電させてからグッ

 

キーを差し込むんですがアセアセ

 

かなりの確率で

 

ビりッ雷雷雷

 

ってきますショボーン

(ランクルもそうなのですがなぜ??

 

 

 

 

そんな代車とも車

 

明日でお別れバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

早くも車検が終わりましたチョキ

 

 

 

 

明日はまた

 

八王子までお出かけですリムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

 

 

修練館は、生徒募集中です!!

朝霞道院は、拳士募集中です!!

修練館HP よろしくお願いしますグー!!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/