こんにちは!!


勉強を手段とした人づくり

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/

 

面授面授」の学習塾 修練館 代表の win13 ですグッド!

 

 

 

 

 

!!

 

中3生の授業が終わりましたOK

 

 

 

今日は3時間!!

 

11月の北辰テストに向けての

 

授業を行いましたくるくる

 

 

 

3コマの授業の

 

それぞれの始めに

 

計算プリントを行いましたウインク

(計3回ですねくるくる

 

 

 

11点満点中

 

満点をとれる生徒は少なかったのですがタラー

 

10点、9点の生徒が多かったですね拍手

 

 

 

私の印象としては

 

ケアレスミスが減ってきている感じチョキ

 

 

いい感触が掴めました拍手

(生徒たちは近日中に行われる合唱コンクールで

 頭が一杯だったかも知れませんが爆  笑

 

 

 

 

今日

 

注文していたPCが届きましたルンルン

 

 

 

知る人ぞ知る iiyama です筋肉

 

 

 

私がPCに詳しいから iiyama なのではなく

 

今使っているPCが iiyama なので

 

そうしただけです爆  笑

 

 

 

 

その今のPCテレビ

 

先週木曜日に

 

立ち上がらなくなってしまったのですがアセアセ

 

金曜日にはご機嫌が直ったみたいで照れ

 

復活ルンルン

 

 

 

その後キョロキョロ

 

 

突然落ちたりポーン

 

マウスが動かなくなったりポーン

 

フォルダが開くのに30秒くらいかかったりポーン

 

アプリが突然閉じたりポーン

 

なんて症状は続いていますがポーンポーンポーン

(書き出すとかなりヒドイなガーン

 

 

 

こうしてブログが書けていますチョキ

 

 

 

来週早々にも!

 

チェンジしたいところですがくるくる

 

会報作成や教材作成等があるので鉛筆

 

移行に戸惑っていると

 

何も出来なくなる可能性がびっくりびっくりびっくり

 

 

 

なのでくるくる

 

とりあえず

 

やるべき作業が一段落したら

 

移行作業に入りたいと思いますチョキ

 

 

 

約9年ぶりの新しいPCテレビ

 

楽しみだなルンルン

 

 

 

 

明日から2日間は

 

少林寺拳法全国大会のためグー

 

出かけてきますルンルン

(なので修練館はお休みですお願い

 

 

 

 

修練館は、生徒募集中です!!

朝霞道院は、拳士募集中です!!

修練館HP よろしくお願いしますグー!!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/