こんにちは!!


勉強を手段とした人づくり

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/

 

面授面受」の学習塾 修練館 代表の win13 ですグッド!

 

 

 

 

10℃以下になったり下矢印

 

20℃近くになったり上矢印

 

 

 

なんか

 

派手な

 

三寒四温ですね爆  笑爆  笑爆  笑

 


 

咲き始めた梅たちも

 

戸惑っているんじゃないですかねびっくり

 

 

画像は

 

自宅の梅ブーケ2

 

その下に見える

 

赤茶けたトタン屋根は家

 

50年モノの物置。

 

子供の頃赤ちゃん

 

叱られてハッ

 

よく閉じ込められましたびっくり爆  笑

 

 

 

 

 

この間

 

ランクルのタイヤに車

 

傷があることに気が付きましたびっくりショボーンびっくり

 

 

アップにするとくるくる

 

 

走行中に付いたのか?

 

いたずらされたのか?

 

分かりませんショボーン

 

 

一番深いところで

 

5㎜くらいショボーン

 

 

まだ替えてから

 

半年余りショボーンショボーンショボーン

 

 

 

懇意にしている車屋さんに

 

相談したらお願い

 

交換を推奨されましたキョロキョロ

 

 

 

タイヤのサイドウォールは

 

弱いですからねアセアセ

 

 

 

となると

 

すぐにでも

 

交換したいのですがキョロキョロ

 

在庫は

 

メーカー問い合わせで

 

入庫のメドが

 

立たないそうですびっくりショボーンびっくり

 

 

 

しばらくは

 

簡易補修して

 

乗ることになりそうですショボーン

 

 

 

春休み前までには

 

間に合ってほしいところですグッ

 

 

 

 

さて

 

明日は公立の

 

合格発表です!!

 

 

 

みんな大丈夫だと

 

思いますがOK

 

朝、電話が鳴るまで

 

安心は出来ませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

さて結果はいかに???

 

 

 

 

練館は、生徒募集中です!!

朝霞道院は、拳士募集中です!!

修練館HP よろしくお願いしますグー!!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/