こんにちは!!


勉強を手段とした人づくり

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/

 

面授面受」の学習塾 修練館 代表の win13 ですグッド!

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

修練館ではクローバー

 

「2学期中間テスト対策」

 

実施中です!!

 

この期間の体験授業も受け付けています!

 

修練館のテスト対策を体験してみませんか?

 

詳細は、遠慮なくお問合せ下さいルンルン

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

今日は

 

また暑くなりましたね花火花火花火

 

 

散歩は

 

また短パン・ビーサンですOK

(もちろんTシャツねグッド!

 

 

 

 

実は

 

今日じゃなくて昨日!

 

3度も知らない人に

 

話しかけられましたびっくり!!

 

 

 

 

まずは

 

散歩のとき犬

 

 

 

「駅はどっちですか?

 

とアジア系の外国人(女性)お母さん

 

 

「逆ですよ。

 

この道を真っすぐ戻れば駅です。」

 

と私お父さん

 

 

 

 

 

次は

 

そとランを終え帰るとき車お弁当

 

ランクルの荷室をゴタゴタやっているとくるくる

 

 

 

「すみません、ちょっといいですか。」

 

と女性お母さん

 

 

 

ネコがいなくなってしまい猫タラー

 

チラシを配って探しているとのこと。

 

 

 

 

 

 

そして最後は

 

道場に屈強な外国人が5名現れましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

一瞬、すでに入門しているフランス人拳士の

 

お友達かな?と思いましたが

 

彼のような知的な感じではなく

 

明らかに!!「硬い肉食べて生きてます筋肉筋肉筋肉」的な

 

外国人たち爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

全員、私よりも身長が高く

 

体重は2倍以上はありそうな感じ。

(ちなみに私は63㎏お父さん

 

 

みんなヒョードルみたいでしたびっくり爆  笑

(格闘技好きなら分かるグッド!

 

 

 

昨日は

 

7時30分から修練館で授業だったので学校

 

一般部は幹部拳士に任せて中座しようと

 

していると

 

 

 

「空手はやっているか?

 

と外国人筋肉

 

 

「No. Here is Dojyo of Shorinji Kempo .」

 

と私お父さん

 

 

 

「そんなことはないハッ地図を見てきたんだハッハッ

 

「Show me the map .」

 

「これだメラメラ

 

 

 

 

見ると

 

うちの道場の近くにある

 

空手の道場を指していることが分かりましたくるくる

 

 

 

「 I see.

 

 I'll show you this point . Come on .」

 

 

 

荷物をランクルに積んでから

 

案内することにしましたルンルン

 

 

 

 

ここまですべて英語で話していたせいで

 

道すがら、たくさん英語で話しかけられましたが

 

十分に答えられる英会話能力は

 

私にはありませんでしたショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

3分ほどで到着。

 

 

「Here we are .」

 

「おお、ここか!! アリガトゴザイマスお願い

 

「 You're welcome . Practice very hard !」

 

ハハハウインクアリガトゴザイマスお願い

 

 

 

屈強な男たちは口々に

 

アリガトゴザイマスお願い

 

 

 

 

一日に3人も

 

声かけられたことなんて

 

長い人生において

 

初めてじゃないかなくるくる?

 

 

 

 

 

なんて日だ爆  笑ハッ(小峠風。)

 

 

 

 

あっ

 

英会話はこの程度でも

 

中学英語・高校受験英語はバッチリですからグッド!グッド!グッド!

 

ご安心下さいOKOKOK

 

 

実は

 

五科目の中で一番得意です筋肉筋肉筋肉

          (今はもちろん、学生時代も。)

 

 

 

 

すべて日本の英語教育が悪いのです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

修練館は、生徒募集中です!!

朝霞道院は、拳士募集中です!!

修練館HP よろしくお願いしますグー!!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/