こんにちは!!


勉強を手段とした人づくり

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/

 

面授面受」の学習塾 修練館 代表の win13 ですグッド!

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

修練館ではクローバー

 

「2学期中間テスト対策」

 

実施中です!!

 

この期間の体験授業も受け付けています!

 

修練館のテスト対策を体験してみませんか?

 

詳細は、遠慮なくお問合せ下さいルンルン

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

10月2日(月)から始まった

 

2学期中間テスト対策花火

 

早くも週末を迎えました!!

 

(右に山積みになっているのは、各人の対策用テキストです筋肉

 

 

本日は6名の生徒が修練館に来て

 

試験勉強に取り組みましたくるくる!!

 

 

 

 

今朝は

冬のような寒さでしたねびっくり

 

 

そのせいか

 

女子は少々厚着お母さんお母さんお母さん

 

でも男子はアホみたいに半袖短パンお父さんお父さんお父さん

(体内の温度センサーが壊れているのポーン???

 

(写りたがりはカメラを構えるとニコニコして視線を向けますタラー

 

 

 

ちなみに私はヒートテックを引っ張り出しました爆  笑

 

オッサンおじいちゃんだからではなく

 

体脂肪率が低いので寒さに弱いのですプンプン

   (・・・ということにしておいて下さい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

教材に囲まれて、まさに「試験勉強!」って感じですね!!

 

 

 

3連休。

 

明日も明後日も

 

修練館ではテスト対策授業を行います!!

 

 

 

 

修練館は、生徒募集中です!!

朝霞道院は、拳士募集中です!!

修練館HP よろしくお願いしますグー!!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/