こんにちは!!


勉強を手段とした人づくり

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/

 

面授面受」の学習塾 修練館 代表の win13 ですグッド!

 

 

 

 

本日クローバー

 

9月北辰テストの結果が返ってきました!!

(昨日のブログで「そろそろ」と書きましたねキョロキョロ

 

 

 

 

今年は

 

中3生が4名なので

 

分母は小さいのですがキョロキョロ

 

 

 

現状維持が1名爆  笑

 

残り3名は偏差値アップしましたびっくり爆  笑

 

 

 

夏期講習で

 

「クレ○ジー」と言われる

 

埼玉公立の数学対策をした成果が出て

 

 

現状維持の生徒は、4アップ!

(この生徒は数学が得意科目!!

 …現状維持ってことは、他にダウンがあったということですねガーン

 

 

その他、3名は3名とも

 

なんとアップ!!しました目

 

 

 

 

他に理科が10アップ!!目した生徒もいて

 

夏期講習の成果が出て

 

一安心キョロキョロ

 

 

 

 

でも

 

ここがゴールではないですからねプンプン

 

これからも弛まず指導を続けます筋肉

 

 

 

 

 

さて

 

私の普段使いのハーフパンツはキョロキョロ

 

 

Champion Gramicci 。(画像は後者ねキョロキョロ

 

 

 

先日のブログ「下駄箱 Version Up」 のときに

https://ameblo.jp/syurenkan/entry-12309184510.html

 

 

裾が脚立に引っかかっていることに気が付かずに

 

脚立から降りたら

 

 

 

ビリハッビリハッビり~ハッハッハッ

 

 

 

漫画みたいな見事な音がして爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

無残な姿にガーンショボーンガーン

 

 

 

愛妻お母さんに補修してもらおう!とも考えましたが

 

 

よく見てみれば

 

全体的に生地が薄くなっていて

 

切り裂け予備軍があちこちにびっくりびっくりびっくり

 

 

 

泣く泣く廃棄となりましたガーン

 

 

 

それにして

 

よく履いたねキョロキョロ

 

 

 

15年以上かも知れないびっくりびっくりびっくり

 

 

 

新しいのを買う口実が出来ました爆  笑てへぺろ爆  笑

 

 

 

修練館は、生徒募集中です!!

朝霞道院は、拳士募集中です!!

修練館HP よろしくお願いしますグー!!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/