こんにちは!!


勉強を手段とした人づくり

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/

 

面授面受」の学習塾 修練館 代表の win13 ですグッド!

 

 

 

 

今日はクローバー

 

ようやく晴れましたね晴れ

 

 

 

明日・明後日も晴れるようなので晴れ晴れ

 

楽しみたいですねグッド!

 

 

 

 

今日は

 

4日ぶりに中3の授業花火

 

 

 

南部・北辰が終わったので

 

今の時期は予習が中心です!!

 

 

 

授業時間が足りない…アセアセ

 

毎日授業がしたいくらいです!

 

 

 

 

ずいぶん前になりますが

 

夕方から

 

伊佐沼に行きました車

 

 

 

私は2週連続チョキ

 

愛息と愛妻は初めて目

 

 

 

薄着だったせいもありますが、寒かった~ギザギザ

 

 

 

 

トイレには白く擬態したアマガエルがいましたカエル

 

 

 

シラサギと思われる大きな鳥たちは先週より多め鳥鳥鳥

 

 

 

日没まで釣りを楽しみましたお月様

 

 

 

相変わらずの小さなクチボソばかりでしたが

 

私の竿に強い引きが!!

 

 

 

グングン下へ潜ろうとしたり

 

ジャンプしたり

 

 

 

まさか!?

 

 

 

鯉かとも思いましたが

 

のぞき込んでよく観察してみるとくるくる

 

 

 

 

 

スモールマウスバスでしたうお座

 

 

池の水を抜いて外来種は駆除したと聞いていましたが

 

いましたねタラー

(先週はブルーギルが釣れましたしねアセアセ

 

 

 

 

8月が終わるショボーン

 

夏休みが終わるショボーン

 

となると

 

同じ週末でも

 

途端に人が少なくなりますねキョロキョロ

 

 

 

先週は

 

竿を出す場もないくらい人がいましたが

 

今回は数組キョロキョロ

 

 

 

心理的な現象?

 

それとも

 

特に理由などないのでしょうか??

 

 

 

 

修練館は、生徒募集中です!!

朝霞道院は、拳士募集中です!!

修練館HP よろしくお願いしますグー!!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/